FC2ブログ

花火大会

また広告が出てしまったので、夏らしく花火大会の写真を上げます。

hana1.jpg

hana2.jpg

hana3.jpg

こらっラス、ウソでしょ!花火大会なんて行ってないでしょ。
hana4.jpg
なぜって・・・合成が雑すぎるでしょうよ・・・。

hana5.jpg

hana6.jpg

hana7.jpg

hana8.jpg
しかしこうして見ると、子供時代に見た花火と違って、最近は形もだけど、いろんな中間色が出せるようになりましたね~。花もいろんな色を花屋で見るようになったけど、青は難しいって言いますよね。花火もやっぱり真っ青っていうのは難しいのかな?と思ったりするけどどうなんでしょうねえ。

hana9.jpg
見てきたの!!何年も前だけど・・・(汗) トンボ玉の参考とかいろいろできるかなーと思って撮ってきたの!お祭りの屋台の風景ってのはとっても好きだけどね。カラフルなものが多いし、お面、ヨーヨー、金魚、飴やジュース、ガラス細工など心躍る物が多いし。
しかしねえ、ラス、花火大会なんてものは遠くの高台からこっそり見るものだよ。実際の会場は猛暑の中、食べ物屋台の発電機やガスの熱、駐車場の奪い合い、酔っ払いチンピラの小競り合い、泣く子供、ケンカカップルなどなど・・・大変なものですよ。人が集まるというのはそういうことです・・・。まー、とにかく元気な人々の行くものだね。(・・;) また花火大会なんてものに行けるような余裕が出る時があるといいけどねえ・・・。まあ、人生余裕があるときとないときがあるものですからしょうがないですねえ。ま、でもこうして写真だけで充分楽しいからいいけど、また何年かたったら新作花火とか見てみたいものです。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

HAGIの雑本技法書ets紹介ブログ(元「世界名作劇場雑記」)

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード