ポムとの会話

pm9.jpg
ポムはまた浪曲の練習なんかして(゜へ゜;)  いつも思うけどさあ、練習してどうするの?

pm4.jpg
by宇宙兄弟。  ・・・って、本番なんてないでしょ!?(ーー:)

pm7.jpg
な、何よ?

pm5.jpg
Σ(゚Д゚;)ギクッ  あはは~こりゃあ一本取られたなあ~(´Д`ι)アセアセ
ぽむも言うようになったわね・・・あっぱれあっぱれ。一本取った褒美に高級コンビニスイーツをやろう。

pm6.jpg

pm1.jpg
それ、最近良く聞くけど・・・。
(そういえば素直に悔しいと言ってた人もいて、それもあるの!?って思ったナア。どうでもいいけどさ・・・)

pm2.jpg
こらポム、そんな平凡なヒーローインタビューしてちゃ、大物選手にはなれないぞ!

プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード