年末ポスト

広告消しついでに・・・
今年はついにポストが全色そろいました。虹色ポストなので7色。
ちょっとしたペンやつまようじしかさせませんが、机にあるとかわいい一品。


こういう色がたくさんあるものを見るのが大好きです。金魚屋さんやパワーストーン屋にいくといつもわくわくします。祭りのヨーヨーとかも。いろんなのがそろってあるところがいいんですよね、その中から一つ選ぶのももちろん楽しいですけど。
とくにこのポストの色は好きな系統です。春夏秋冬の区別で言うと、秋色っていうのかな?春っぽくもあるけど、もう少し抑えた感じの色で可愛いです。
パーソナルカラー診断とかやると、自分はいつも秋って出ます。確かに持っている服の色も秋色が多い。簡単に言うと、和の色が好きなんですね。
パーソナルカラーは画像検索すると出ますが、こんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード