テンプレート

大したことではないのですが・・・・ここ10年近くずっと「かまわぬ」テンプレートを使ってたのですが、一ヶ月くらい前から表示がされず、どうしようかなー、と思っていました。それで、なかなか良いのがなかったのですが、とりあえずこの矢羽模様に変更してみました。
かまわぬは公式テンプレートなのに不具合なんて・・・と思っていたら、最近見たら直っていました。で、元に戻そうか悩み中ですが、このテンプレートもせっかく見やすいようにカスタマイズしたので惜しいような気がして、しばらくこのままでいいかな~?と思ったりしているところです。和風の伝統模様が好きなので、もっといろいろ増えてほしいですね。
こういうの自分で作れたらいいんだけどな~と思うんですが、パソコン詳しくないからできないです。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード