桜咲く

田舎は朝晩寒いからか、ポムが花見に行った日はまだ4分咲きってところでした。
h3.jpg
ほう・・・なかなか風流なことを言うね。けして負け惜しみではない(笑)ここだけ良く咲いてたから記念撮影。


h1.jpg
ふむ、風流とはほど遠いけど、ポムらしいね。
皆さん桜の下でいろいろなものを食べていたねえ。なんだかんだ言っても食べ物がないと始まらないね。
毎年思うけど、3色団子は色は奇麗だけど美味しさはあまりないので、ポムにあげました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード