

もう2月が・・・

今年は広告出ないうちに、月一回は少なくとも書くぞ、と思っていたのに・・・。
気づけば、もはやうるう年になっています。

kou1.jpg
ポムのやつ・・・忙しくてどこも出かけないし書く話題がないからって、また浪曲なんか歌ってごまかす気だね。


kou2.jpg
コラ、誰がお蔦さんだ!( ;゚Д゚)


kou3.jpg
少ねーよ! いまどき120円じゃ自販機のジュースも買えなかったりするんだからね(汗)
まあ、田舎はハッピードリンクだらけだから100円で買えるけどさ。

そういえば、最近歌ネットから動画も紹介されてたりするから便利です。
一本刀土俵入り

コメントの投稿

非公開コメント

寒いです

お早うございます。
冬眠から目覚めましたね。
安心しました。

こちらでは、春の花が見られるようになって来ました。
でも、昨晩からまた冷え込んで来て、萌の朝散歩が辛いです。

No title

>やまぶどうさん

いや~、冬眠しつつもなんとか日々精一杯やっている感じですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ここ1,2年はいろいろ忙しくしなければならなそうですが・・・、また落ち着いたら犬の絵を再開したいです。
北海道あたりはすごい吹雪だそうで、でも激しい吹雪は冬の終わりだとも言いますね。
こちらも今は梅が満開です。梅が先陣を切ると、次々とやまぶどうさんの忙しい花の季節がやってきますね。まあでも、やまぶどうさんレベルになられると、花に留まらず、芽や蕾や茎や根や・・・・と、冬の間も大忙しですね(笑) 萌君も元気ですか~。最近テレビで日本犬が出る番組があるので毎週見てますが、萌君によく似た黒虎さんがいて、お気に入りです。

No title

きょうは きららの誕生日です。朝の散歩で、庭で眠っているきららのために、いろんな色の椿の花を拾ってきて、敷きつめてやりました。
いつも 小瀬日記は チェックをしているのですが、今日、お元気なことがわかるブログを読めたのは、きららのプレゼントなのでしょう・・・
はがきに描いて送ってもらった、きららの瞳はほかの人には描けない
瞳デス。  ふうがだんだん きららに似てきます。写真を撮ると、え!っと驚くことがあります。
早く お時間ができて、ふうのために、水道の栓をひねって、お水を出してやってください♥♥♥

No title

>kiraraさん

きららちゃんはひな祭り生まれでしたね。今でも皆さんと一緒のお家で、お誕生日を祝ってもらえていいですね。
しばらくは忙しくて犬の練習まで手が回らないのですが、そっちは一生の趣味ですので、今はとりあえず目の前のことという感じです。
日本犬もだんだん有名になってきたな、と思うのですが、赤虎さんもテレビに出てくれればいいのに、と思います。ソフトバンクのおとうさん犬みたいに。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
