スポンサーサイト


新住所に引っ越しました!

小瀬日記が新しい場所に引っ越すことになりました。新アドレスはこちら、
http://kosenikki.tendertown.net/です。
ブックマークしてくださっている方は、変更をお願いいたします。リンク先の皆様には、後日ご挨拶に行きます。

そろそろいっぱいかなあ・・・と思っていた矢先、ついに100MBに達し、更新ができなくなってしまい、急きょ引っ越し先を探しました。とりあえずfc2と忍者に仮アップしてみましたが、最近描いているイラストがサイズが大きいため、アップする制限にかかってしまい、上がらない(汗) (今までの所はプロバイダだったためか、大きな画像も上げられた)
上がるところも広告が変な位置に出てしまったりと・・・。
いろいろ上手く行かなくて、有料版にしようかなど、10年来のお仲間管理人さんにグチったところ、なんと、ずうずうしくも、間借りさせていただくことになりました!テンダータウンさん感謝です!(T~T)

場所は間借りですが、これまでと同様、単独の個人サイトです。
引っ越しにあたり少しリニューアルしてはみましたが、大きくは変わっていません。古いタイプのページですので、今どきのスマホやタブレットでは見づらい、基本パソコンからのみという作りではありますがよろしくお願いいたします。

久しぶりにサイトをいじってみて、改めて、サイトというのは手間がかかっていたなあ、画像投稿サイトなどは便利にできているんだなあ、と実感しました。サイズやレイアウトを気にしなくてもいいし、いろんな環境に対応しているし・・・。実際イラストや文章だけなら投稿サイトとツイッターで十分なんでしょうね。うちなんか掲示板がないぶん楽な方なんですが、パソコン音痴なので大変です。
しかし、サイトにはサイトにしかできない部分もあり、自分も許される限りはしぶとく頑張ろうと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(●´ω`●)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねっつんさん、こんにちは!
こちらへのカキコはお久しぶりです^^ゞ
お引越しお疲れさまでした。

私も今まで人に貸したことがなかったのでうまくいくのか分かりませんでしたが、ちゃんと表示されているようで大丈夫そうなのでホッとしました。
何か不具合やご不明な点がございましたら、またご連絡下さい。
サイトはお隣になりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

> 3chan.さん

8年程前に初めて引っ越した時もパソコン知識がなく、身近に聞ける人もいなく、困って 3chan.にいろいろ教えていただいた記憶がありますが・・・相変わらずのパソコンスキルでご迷惑おかけしております(^_^;)
とうとう場所までお借りすることになってしまい、テンダータウンさんには足を向けて寝られません!画像落ちもなく、快適に使わせていただいています。
これまでも何度かコラボさせていただきましたが、今後とも辞典の充実など、どんどん協力させていただきたいと思っております。末永く、よろしくお願いいたします~。(●^ゥ^●)

No title

大変な作業のようですけど・・、お疲れ様でした!
ことばれんしゅうちょう の写真が変わっていなくて
とってもとっても うれしかったです!!
ありがとう!!

No title

>kirara さん

ただ引っ越すだけの作業がけっこう大変でした!しなければいけないことが多く日常が忙しい分、せめてネット環境だけは快適に整えて、隙間の時間で趣味を楽しめるようにしておきたいなあ・・と思っているこの頃です。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
