小瀬日記10周年

最近ブログも更新できていませんでしたが、この秋、小瀬日記が10周年らしいです。
最初の始めた日を書いておかなかったので正確な日時は分かりませんが、偶然一緒に始めたお仲間のサイト様が10周年なので、うちもそういうことになります。


なんだ、ラス、おめかししちゃって・・・。

h5
えっそうなの?


k.jpg

s6.jpg

s7.jpg
それ、大事マンブラザーズ・・・。古いなあ・・・。(゜へ゜;)

s8.jpg
なんかあんまり10周年っぽくないけど・・・まあ・・ありがとう。
でも、ポムになりそうな時って何・・・?


s15.jpg

ss16

・・・ってもうポムになってるじゃん!!(゜д゜;)

s2.jpg

あ、コケた・・・。

s3.jpg

s4.jpg

??なんだか良く分からないステージだったけど・・・・
ま、まあ、長年続けてこれれて何よりですね。
自分としては、ホームページ側に消されない限り、ずっと続けていくつもりですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
最近忙しくて更新していませんが、ページのレイアウトを直したり、ピクシブに預けてあった絵を移動したりと、一日1ページずつくらいの地味な改変を行い中であります。
もっと見やすくしたいと思いつつも、10年の間に増えてしまったページを直すのは大変なので、できない所は仕方がないなーと思っています。(^_^;)
名作劇場、日本犬への興味は尽きることは一生ありませんので、細く長く続けていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

10周年おめでとうございます!!

そういえばウチのサイトも10年経ったようです。
ほぼ同時期に始めたということなんですね(^v^)

ラス&ポムかわいいです♪
名作劇場への興味も尽きることは一生ないということで安心しました。
お互いずーっと長く続けていきましょう!!(=^▽^=)

ご無沙汰しております

10周年、オメデトウございます。
多芸多才なねっつんさんのHPが、ますます充実していくのが楽しみです。
その内、日本犬の保存団体さんから表彰状が届くかもしれませんよ。

お元気そうで安心しました。

No title

>3chan.さん

お祝いありがとうございます~(*^-^*) サイトを立ち上げて、真っ先にリンクをしてくださったのが3chan.さんでした。自分のバナーを見つけた時の感激を、今でも鮮明に思い出します。
名作も犬も小学校に上がる頃には既に好きで、未だに好きです。なので、この先も変わることはありません!! 
10年前と比べると、ツイッターやピクシブなどの手軽なツールも増えてきて、容量も全然気にする必要もなくなって、ホームページをする人も少なくなってきた昨今ですが、共にしつこく続けていきましょうね!(笑)

No title

>やまぶどうさん

お祝いいただいて感激です!(゜∀゜)
いえいえ~、やまぶどうさんにはそうおっしゃっていただきますが、いたって不器用な人間でして。(^_^;)
でも、なかなか上達しない物ほど、長く続けられるのかもしれませんね~。すぐできてしまったら飽きちゃうかもしれませんよね。
日本犬の山梨大会が去年からいつもの場所から移動になってどこへ行ったのかと思っていたら、すごく近所で行われているのを先日発見しました。偶然買い物の途中で通りかかって、「あ!あの広場、日本犬がいっぱいいる!」と叫び、車を止めました。山梨大会なので小規模なのですが、甲斐犬もちゃんといて、柴、紀州、四国など、ひと通り堪能することができました!
今年はいろいろ他の練習もしているので、なかなか日本犬を描く時間が持てずにいますが、理想の日本犬イラストを目指して、一生続けたいと思います~。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード