スポンサーサイト


積雪

下の町の方は16年ぶりの大雪になったそうです。こちらは16年前(90センチ)には届かずですが、かなりやられました。 
車が埋まる。
rr3.jpg

駐車場の柵がいっぱいになり、一部隣とつながる。
rr5.jpg
雪かきは大変でした。本当に・・・。もっと降ったらやばかった・・・。


朝起きて、隣の犬が鳴いていると思ったら、孤立無援になっていました。犬は雪を食べていました。
小屋の周りだけは自力でかく犬。
rr1.jpg

おじいさんが犬のところまで掘ろうとするが、おじいさんなので遅々として進まない。
犬までの道が通じたのは午後でした。
rr2.jpg

明日はマイナス8度予報。凍る・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

お早うございます。
富士とは比べ物になりませんね。
こちらは土曜の朝、一番積もりました。
でも、我が家の周りは夕方には融けていました。
休みなら萌と遊びたかったのですが、朝散歩だけ雪の中を歩きました。
アニメが面白い!
付近の様子が良く分かります。

No title

>やまぶどうさん

そちらもどうだったかな!?と思っていました。温暖な伊豆でも、タクシー乗り場の屋根が落ちたとニュースで言っていたので・・・。
萌君は雪に映えるでしょうね。犬と子供は本当に雪が好きですねえ。大人も仕事さえなければ好きなんですけどね(笑)
家の窓から見ると、ちょうどこの絵の感じで隣の犬が見えるんですよ~。i-179 隣の犬もつながれてさえなければ、簡単に雪の中を行けたはずなんですが、おじいさんの雪かきがもどかしい!
しかし、大雪の中、おじいさんがリードをもって出てきたのは驚きました。散歩行く気!?犬のとこまで行けないと分り、家に入っていきましたけどi-229

No title

甲府の甲斐犬さんの雪の中の動画をどうぞi-185
http://tsukubakoumesou.blog43.fc2.com/blog-entry-719.html
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
