メリクリ

くれーなずーむ町の~富士。


今年も5、6人用の大きいケーキを買ってしまった。なぜなら食べたいから。
ook1.jpg

砂糖サンタは苦手なので、ポムにあげました。
ook3.jpg

ここ数年、クリスマスには毎年ポムが出てくる・・・。
ポム、クリスマスだから何かクリスマスソングでも歌ってよ。
ook2.jpg


ook5.jpg
賛美歌じゃん・・・。まあ、それ好きだけどね。昔ミッション系の学校で働いてた時、職員ミサでいろいろ歌わされたけど、この歌だけは覚えてるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=x0Q-LzXlRWE

「ポムはキリスト教徒じゃないからさー、心を高く上げるっていうのは、キリストを敬うって意味じゃなくて、志というか、心がけというか、そういうものを高く掲げようって意味に思ったポムよねー」
おお、いいこと言うじゃん、ポム。その通りだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード