スポンサーサイト


更新

小瀬日記の方は、名作らくがき帳にアニタの未来予想図を追加しました。
これ、リンク先のプリティアニタ様とテンダータウン様に置かせていただいています
原作の黒い兄弟でのアニタの書かれ方が不満だったので、よし!私が幸せにしてやろう!と思いました。アニタは健康的でバイタリティのある女の子なので、ロミオよりむしろエンベリーノみたいなタイプの方が似合うんじゃないかなーと思います。ロミオと名付けることを了解したエンベリーノは懐の深い男のはず!と思います。
lol1.jpg

さて、最近はカラマツがオレンジ色できれいです。この辺はカラマツが多いです。
lol2.jpg
カラマツというと、北原白秋の詩を思い出すなあ・・・。
からまつの林を過ぎて、
からまつをしみじみと見き。
からまつはさびしかりけり。
たびゆくはさびしかりけり。

この辺は、このように「富士ドーン、下に町」なので・・・
lol4.jpg

こんなふうに町のどこにいても富士が見えます。ちょっと圧迫感があるけれど・・・。でも、観光地からの富士より、町中からの富士がでっかくて威圧的で好きです。
lol3.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
