スポンサーサイト


秋深し

家族がこんなことを言うので・・・

何それ!?化学繊維?変なものじゃないでしょうね!?と、警戒していたのですが、ネットで水色・わた・虫と調べたら、雪虫と発覚しました。ネットは便利だなあ。もうなかったころが考えられない・・・。
歌も歌われているようで・・・。く、暗いけど・・・。

でも、たしかに、捕まえてみるとこれでした。
pp13.jpg

最近の富士はこんな感じで、雪が戻ってきました。
pp20.jpg

いつもそっけない樹海も、少し紅葉。
pp15.jpg

この間、甲斐犬友達のふう君に会いましたが、上の公園はもう、もみじがいい感じ。標高が高いから、今月半ばまででしょうね。
pp17.jpg

気温もちょうど良くて、気持ちがいい。
pp18.jpg

この公園はいつも変わった犬を見かけますが、今回はなんと、グレートデンが来ていました。初めて見ました。大きい。もう、馬のような走り方でした。世界名作劇場でいえば、デューガルですね。
pp16.jpg

大きくてきれいなレトリーバーの女の子も来ていました。
pp14.jpg

他にも、グレーハウンドもこの日は来ていて、フリスビーを取っていたし、
以前、ボルゾイバーニーズマウンテン大きいプードル(トイプードルではない)も見ました。
どの犬も、普通のドッグランでは入りきらないような子でした。小型犬~中型犬用が多いですから、大きい犬はなかなか思いっきりフリスビーを追いかけたりできないんでしょうね。
ここに来る犬は、しつけがしっかりできていてけんかしない子がほとんどです。
体が大きくて珍しい犬種は飼う方も気軽に飼わないので、マナーの良い子が多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
