緑が森の仲間

ds1.jpg
最近、やまねずみロッキーチャックを描いています。
ロッキーはあまり知られていませんが、昔、名作劇場枠でやっていたものです。
生まれる前のものなのでリアルタイムでは見ていないのですが、最近視聴しました。けっこう面白かったです。
ああいう、ストーリーのつながりのない連続アニメは好きです。ムーミンとか、あたしんちとか、サザエさんとか・・・家族や仲間が出てきて日常を描くというものは何度でも見て飽きません。
ハラハラドキドキするストーリー物は、一度目は面白いけど何度も見れませんよね。

緑が森の仲間を描いて、テンダータウン様に投稿しよう~と思い立ち、描き始めたのですが、これ見ると登場人物50匹以上いそう・・・。ひえー とんでもないことを始めたもんです。
野球マンガと犬の練習と緑が森の仲間を、今年は主にやっていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード