冬のちまた

最近湖周りでやっているイルミネーション。
cx2.jpg

寒い中、カップルなどいました。冬は見るものがないのでいろいろ工夫していますね。
cx1.jpg

このイルミネーションは今日の雪でどうなったかしら。埋まってしまったでしょうねえ。
今日は半日車を掘り出していました。 45センチは降りました。明日からいろいろやっかいだなあ~。ふう~困った・・・。
cx3.jpg

ローカル放送で巳の折り紙をやっていましたので、思わず作りました。なかなか可愛く、蛇らしくいいですね。
目をつけたらケロロ軍曹みたいになりました。
赤い舌など付けてもいいかもしれません。
cx4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード