タイトル

小瀬日記は久しぶりにタイトルが画を入れ替えてみたりして。赤虎親子です。
title15.jpg

きららちゃん(母)ふう君(息子)、今では体格が逆転し、こうなりました。
eq1.jpg

今でこそデジカメや携帯で犬を気軽に撮りますが、昔は犬の写真は貴重でした。
特に一族が移っているものは珍しいです。人間みたいに、盆暮れ正月冠婚葬祭に集まって集合写真ということは、あまりありません。親子兄妹でももらわれていって分らないと言うこともしばしばではないでしょうか?
これは珍しい集合写真↓きららちゃんのお父さん小鉄君始め、弟(兄?)、お母さん、おばさん、お兄さんなど写っています。この他に私が知っているのは以前描いたお兄さんのてっちゃんです
eq2.jpg

ふう君、今年はお嫁さんが見つかるといいね。誰かいいコいないかな?
kai2.jpg

いただいた年賀状が面白かったので掲載
eq3.jpg
赤虎巳!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル画にしてもらって!ビックリですけどうれしいです!このころ 
ふうは、デッキに下りるコトをきららから許可されてなかったんです
私がデッキで遊ばせようとしても、モーレツに嫌がりました。その次は
デッキから庭へ降りる許可が出るまでも、時間がかかりました。もう大丈夫という判断が母犬にはできるのでしょうネ。昨日2匹にミルクを半分づつ上げたら、自分のを早々に飲み終えたふうは、首をなが~くのばして、きららのお皿のミルクを飲んでたので、私が注意したのですが、きららは黙ってゆづってました。自分より体が大きくなっても お母さんしています・・。きらら蛇に 気づいた初めての人に 認定します!!♪♪

No title

> kiraraさん

きららちゃん巳気づいたの第一号ですか!?わ~い。蛇でも意外と違和感がない模様だなあ・・・と思ったり(笑)
へえ~ふうちゃんは外に出ちゃいけなかったんですねー。だからこの写真も縁側からのぞいているのかあ。お家で出産しても、母犬は一段階ずつ、気を使うんですね。
きららちゃんもやっぱり若いですよね。顔がキュッとしまった印象で、美人さんです。今はもっと柔らかい表情をしていますよね。人間と同じですね。
私はいいから飲みなさい、って感じ、きららちゃんの中ではこの写真のふうちゃんと全然変わらないんですね。i-176
親族を見ると明るい中虎っぽいコが多いので、中虎と赤虎でも赤虎になると言うのが良く分かりますね。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード