スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新アンドクリスマス

小瀬日記は名作らくがき帳に赤毛のアンのくだらない絵を追加しました(笑)
けっこう増えていくあのコーナー・・・。

さて、世の中はクリスマスですね。家にはまたポムが来ています。近所にスーパーに入っているケーキ屋さんで購入。最近は銀座コージーコーナーでも当日販売があるんですね~。一時はどこもかしこも予約制で、当日販売はヤマザキくらいしかなく、昔のように25日過ぎたら半額ということもなくなりました。
最近はまた、予約まではしない、当日買いの人が増えているのでしょうか。
po1.jpg

思えば、2年前に山の地域に来た時も似たような記事を書きました。あれから丸2年です。ぽムはいつも遊んでいるからずいぶんボロッちゃったなあ・・・。
po2.jpg

はっ・・また食べられた!ポム、クリーム付いてるよ。
po3.jpg
このポムぷりんは15年ほど前、友人の家に転がされていたのをかわいそうなので拾って来たのです。洗ってやったらきれいになりました。今年その友人と会ったけど、覚えていませんでしたねえ。
買ったケーキはすぐ食べたいので、23日でも手を付けてしまいました。明日も半分食べよう。グフフ。

コメントの投稿

非公開コメント

え!

それって私のことーーー???

No title

>あこ

そうだよ!!お久しぶり~。
ポムは酒折荘からやってきたんだ。
秋元康のおーい日本の歌、覚えてる?ほしいね。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。