大ちゃん

小瀬日記の方は犬の絵を1枚追加しました。大ちゃんです。
犬の練習帳2012
dai.jpg

下の記事のきららちゃんの同胞兄妹で、ふうくんにはおじさんにあたります。

今年の犬の練習帳はこれで最後かなあ。今年はあんまり描かなかったですね、裏サイトの管理がけっこうかかってしまいました。甲斐犬を制する者は日本犬を制す!と思っている練習帳なので、もっと甲斐は練習しよう。
赤虎さんがもっと増えたらいいな。大会などに行った時、赤、中、黒が1:1:1が理想だなー。
ふう君もひきつづきお嫁さん募集中です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねっつんさんこんばんは。

相変わらず可愛らしい犬イラストですね~
犬の毛並みが見事に表現されていて素晴らしいです!

写真もそうですが、日本犬は見るとなごみます。
また作品待っていますね~(^^

ではでは

No title

>はぎさん

寒くなってきましたね!いつのまにやら年末が近いとは・・・。
いつも犬絵を見ていただいてうれしいです~。
甲斐犬のどこが目だか鼻だか分らない顔を描いていると、途中まで真っ黒でいつも仕上がるのか心配になります(笑)
これを楽しめるようになるのが目標ですが、まだまだ苦しんでいます。地味だけどいぶし銀の良さがある甲斐犬、増えてほしいな~。

はっ!うっかり裏サイトの管理人名になってました。失礼しました!ねっつんです。i-229
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード