秋のお散歩

山は秋・・・。紅葉いっぱいの足元です。
f3.jpg

早く行こうよ~。秋の景色に溶け込む甲斐犬赤虎毛二匹。
f2.jpg

寒くなったので動きが早い。ふう君は山に来るとご飯を食べないそうですが、すごく走ります。ノンストップ。
f1.jpg
f8.jpg

まさに紅葉まっ盛りです。雪のようにバラバラもみじが落ちて来ます。
f5.jpg

ブリタニースパニエル
茶白=ミヨンヌちゃん 黒白=アマンちゃん
一見セッターのようでもありますね。アイリッシュセッターに似ているのに、
スパニエルという珍しい種類。
f7
この二人は別荘の看板犬。日本犬とは違う洋犬らしいテンション(笑)
外に飛び出したかと思うと、入れて~という姿が面白かったです。
帰るきららちゃんたちの車を名残惜しそうに見送っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お会いできて、うれしかったです!きららもふうも アナタに会うことは、当たりまえのことになってますネ!山中湖村でのファミリィに入っているのでしょう・・ 圧倒的なもみじと、野生の動物に近くなってる甲斐犬2匹と・・、気持ちよかったですネ ミーちゃんちでのコーヒイも!
写真 楽しみにしててくださいネ

No title

>kiraraさん

ねっつんも山の一部になってきたかな?(笑)
きららちゃんに会うと人に会っている感じがしますねえ。何でも知っている気がします。
ふうくんはよく女の子に遊ぼうよ~と誘われますね。前足を開いて、ガバッと伏せるようにはねたら「遊ぼうよ」なんですね。
kiraraさんの携帯にあった母子写真も欲しいな~。
今日は大ちゃんを描きました。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード