本栖湖

つい先週までの富士。今年は雪が遅いと思っていたら一気に来ました。


ふらりと本栖湖へ行ってきました。青い、澄んだ水です。
ko4.jpg

今回の雪は山梨側が多かった模様。本栖湖から見ると半分静岡側も見えます。
ko2.jpg

もとすは富士五湖一の透明度を誇ります。水清ければ魚住まずといいますが、小さいのがけっこう見えます。湖畔から手づかみできそうでいて、結局足を濡らしただけでした。触りはしたけれど・・・すばしっこい。
ko3.jpg

紅葉はまだみたいです。でも、山の紅葉は来たらあっという間なので、ここ2週間くらいかな?
何も考えずにいたけれど、日曜日だったので道が混んでいました。いよいよ山もきれいな時季です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード