甲斐犬再々挑戦

小瀬日記のほうは、犬の練習帳に甲斐犬追加しました。
甲斐犬に再々挑戦しました。はじめから数えたら7回くらい描き直しているかも・・・。
甲斐犬の道は厳しいなあ~。それでも少しずつ虎毛について分って来たような気がします。

p23.jpg

p15.jpg

p25.jpg

これが、故郷山梨の犬なのです。故郷の名がつく犬がいることがうれしいです。
甲斐の山々日に映えて~われ出陣に憂いなし~人は石垣人は城~情けは味方~仇は敵~仇は敵~

山梨県民も武骨で主人に従順で保守的なところがあります。
山梨に瓦礫が来るなら・・・それは山梨県民の意識の問題でもあります。
きれいな山並み、豊富な湧水、恵まれた土地です。日本一の富士山もあります。
知事さん、恵まれた環境を享受するだけして、次の世代に残せないならば、県民は故郷に失望してしまいますよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!頑張りましたネ!すごいのひとこと・・デス。
もうじき 赤虎の親子に会えるかも・・・です!

No title

>kiraraさん

モデルはふう君です~。前回描いた甲斐犬は甲斐犬のずんぐりむっくりした感じがうまく描けなかったので、今回はきららちゃんみたいな箱型の体形が描けて満足です。
こちらは今桜が満開です。でもすぐ散りそう~。どこもすごい混雑です。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード