スポンサーサイト


本年もよろしくお願いいたします



小瀬日記からはこちらの年賀状で新年のご挨拶をさせていただきます。今年は災害などなく、皆様が元気で平和に過ごせますように!心からお祈り申し上げます。

といっているそばから新年から地震などありました。

特にお正月らしい画像もなく、相変わらずの電柱入り富士山です。今朝は朝もやにけむっていましたが、はっきり見えて写真家の皆さんも喜んだことでしょう。

年末年始もなく働いている方、闘っている方に頭が下がります。日本にはすばらしい絵と犬がいます。私たちの誇りにしているもの、大切なものがどうか守られる日本でありますように!「災い転じて福となす」そんな国に今年からなって行けますように!と心から願います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年のご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
武蔵とちえりは相変わらずです。
今年こそは仲良くして欲しいと願うのですが・・・

今年もねっつんさんの日本犬の絵を楽しみにしています。

No title

>武蔵ははさん

あけましておめでとうございます。年賀状もありがとうございました~。
今年も二匹の仲が進展して、いつの日か武蔵君とちえりちゃんのジュニアが見られるかも?なんて期待しちゃいます。i-236
今年もよろしくお願いいたします!

プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
