スポンサーサイト


リアルわんこ

犬の練習帳で何度か描かせていただいています、きららちゃんふう君親子が近くに遊びに来るということでお会いしてきました。 写真じゃないリアルわんこ、久しぶりです!

山の中の広場に行ってお話ししました。こちらふう君。

午前中山を登ってシカを追いかけたりして来たそうですが、まだまだ元気!すごい。いくらこちらが涼しいといっても夏ですからね~。
o3.jpg
ハッハッ・・・と舌を出すのが忙しいこの時季のわんこたち。私も犬体温なのでわかります。
山の中に入ったかと思えば意外なところから出てきたり、甲斐犬ってやぶのなかでも自由自在です。

o2.jpg
お顔に白い毛が目立っているお母さんのきららちゃんはさすがに山登りで疲れたのでしょう、飼い主さんのそばにちょこんと座っていました。きららちゃんは別に訓練されたわけではないのにいつも飼い主さんのそばに付いているんです。ふう君も呼べばすぐ来ます。話には聞きますが、実際にこういう犬がいるんだなあ・・と驚きます。きららちゃんはずんぐりとした体形の甲斐犬です。首が長くないといいますか、頭の位置が低くて野生の犬科の動物っぽいです。
甲斐犬は女の子が少ないんだそうです。

しかし毎回思うけれど動物写真って難しい。犬ブログの皆さんもたくさん撮った中の一枚だというし、いつも写真を貸してくださる皆さんにあらためて感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愉しかったですね~!イチゴは大きかったですね~!!
すてきな写真を撮っていただいて ありがとうございます!
いま こちらはすごい雷がなって ふうは私にビタっとくっついていますが 写真からは連想が難しいですネ(^~^)ウフフ
きららはさすがに「大人」ですから、くっつきはしませんが、ぐっすり眠っていたのに、目だけはあけて 状況をよんで!?います
また 近じかお会いできると思います♪★!

No title

>kiraraさん

ほんとにお会いできてよかったです!あの広場はお話しするには最適の場所でしたね。自由にしているふう君たちを撮れるし、また行きましょう。
向こうは夕立ちだったんですねー。ふう君、やっぱ雷苦手なんですか!
なんか見ているときららちゃんは落ち着いていて、ふう君はまだまだ若いな~って感じがすごくよく分るんですよね(笑)
私もビタっとくっつかれてみたいなあi-179
また遊びましょうね~。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
