あと少し・・・

kki.jpg
桜あと少しですねえ・・・。

なんだこれ
se.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねっつんさんこんばんは。

パトラッシュとラスカルうまく作ってありますね。

最近はやはり中々余震は収まらないです。
ねっつんさんの所は大丈夫ですか?

お互い気をつけていきましょう。

それでは

No title

>はぎさん

こんばんは。
ややi-201
たぶんどなたの反応もないと思っていた折り紙に注目いただいてありがとうございますi-179
折り紙を買ったら裏にネコの作り方というのが載ってまして、アレンジしたら作れるかと思ってやってみたんです。

余震がまだ続いていますね。i-181はぎさん地方も毎回大小の地震に見舞われていることと思います。こちらも関東ですので毎回揺れを感じます。
水をためたり防災グッズを用意したりするくらいしかできませんが、備えあれば・・・といいますし、はぎさんもどうぞ、お気をつけてくださいね。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード