

クリスマス風景

引越しも無事完了しました。
山の地方は富士が近いです。
101223_1415~030002

クリスマスっぽいツリーが見えます。
101224_2036~010001

ようやくネット環境が整ったところです。しかしやっぱり今までのパソコンでないとできないことが多いです

クリスマスなので一応小さいケーキを買ってみたり・・・
連れてきたポムプリン↓
101224_2113~010001

101224_2140~010001
あ、食べられた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねっつんさん、こんにちは^^
冨士山が大きく見えますね!2枚の写真から、なんとな~く転居先が分かったような気がします(笑) そして、電飾ツリーの横に映っている、のぼり旗の温泉に行ってみたいなって思いました^^
そちらは初雪も早そうですね。 体に気を付けてお過ごしください^^

美味しそうなケーキです!  ねっつんさん、メリークリスマス♪

No title

>すずぴんさん

すずぴんさん、メリクリです。i-103
オギノ最安ケーキでおごそかにクリスマスをi-179

富士山だけは良く見えるところに来ました。今日はマイナス7度近かったようで寒かったです。
温泉いろいろありますね。「ゆらり」とか、宣伝しています。
ツリーはお金を払って中からでないと見れないのかと思っていたら、外からでもタダ見できました(笑)
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
