小瀬日記冬休みのお知らせ

小瀬日記のほうは犬の練習帳2010に今年ラストの一枚を追加しました。
甲斐犬 赤虎毛

今年も日本犬をたくさん練習できて良かったです。ご協力犬の皆さんありがとうございました。

さて、小瀬日記のほうなのですが、冬の間更新お休みさせていただきます。
冬の間山の地方に引っ越さなければならなくなり、パソコンもノートパソコンしか持っていけないため、春まではこちらのブログだけの更新となります。メールなどは今まで通り通じます。
もしその間に絵など描きましたら、こんな感じでブログのほうで紹介していきたいと思います。

今年はまだそんなに寒い日が無いですが、猛暑の影響で暖冬でしょうか。
冬ごもり中は雪が少ないといいですけどねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
冬籠り?いつから行かれるんですか?
メールで移動先を教えて頂けませんか?

No title

>やまぶどうさん

こんにちは。12月の上旬に急に決まりましてあさって移動になりますが、またメールでお知らせします。
冬ごもりで珍しい景色など撮れるといいのですが。i-179

No title

こんにちは、お久しぶりです^^
冬の間だけ山の地方に移住ですか?
引っ越し作業も大変そうですが、風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
新しい土地での珍しい物や景色の写真を楽しみにしています♪

No title

>すずぴんさん

こんばんは。そうなんです、富士山が良く見える地方に冬の間移住になりました。
せっかくなので良い富士山写真をゲットできたらいいのですが。i-179
ほんと、風邪だけは引かないように気をつけます!春には元気に帰ってきたいです。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード