更新

小瀬日記のほうは犬の練習帳に一枚追加しました。
リンクいただいています山陰柴犬のリキ君です。
dog166.jpg

やっと朝晩涼しくなってきました。やはり最高気温は20度くらいがちょうどいいかと・・・。
暑いと頭痛で何もできない日々でしたが、何もできない中よけいな工作などしたり・・・。

泥岩の着色
100910_1142~01

また何やら製作中
100915_1315~01

コメントで教えていただいて知ったのですが、私が拾った穴の開いた石は貝がドリルのようにまわって石の中に住むことでできたようで、日本全国でいろんな種類が見られるそうです。
こちらのサイトには古代の人が笛にしていたと言う情報がありました。すごいですねえ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

わー

穴ブツブツしててなんかブッキー(^-^;

貝があけるなんてすごいね。

No title

山陰柴犬リキをいい男に描いていただきありがとうございます。
リキも今年の暑さはバテ気味でしたが、ようやく朝晩が涼しくなりまた元気ハツラツ(年の割には)のリキに戻ったようです(笑)

No title

>あこさん

ねえ~すごいねえ!ゾッとするねえi-229
水色で塗ったらオカリナっぽくなりました。

No title

>リキさん

ご覧いただけてうれしいですi-179
リキ君たちはクーラーもなく、それでも小犬たちも元気に育ち、改めて山陰シーバのたくましさを感じました。
リキ君もハツラツに戻りつつありますか~。良かった!
年を重ねたシブさ、可愛さ、リキ君はホントにいい男です~i-233
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード