スポンサーサイト


おいでん’ずin南公園

三月も最終日(カメラの日付がおかしい?)、リンクいただいています犬ブログのおいでん’ずご一行のお散歩に同行させていただけることになりました。今回はおいでん’ずの本拠地、南公園にて集合です。

ここまでくると八ヶ岳が良く見えます。
wqqq 003

お散歩にご一緒するのは今回で3回目、覚えてくれていたのか!?戸惑う様子もないラン君とテン君。
ここは河川敷沿いに河原と芝生が広がっていてわんこにはうってつけです。さっそくボール遊びを開始。
w3.jpg

ボールに執着するラン君・・
w4.jpg

一方探索するテン君・・・喉が渇いたのか、川の水を飲んだり・・・
w1.jpg

w2.jpg
うん、危ないよ 戻って~

そして今回もとうちゃんさんに3人のお写真を撮ってもらいました
なれなれしく肩を組む・・・(笑)
w5.jpg

2時間近く、たっぷりと芝生で遊ぶことができました。気温が低かったので運動にはちょうど良かったかも。平日なので貸し切り状態で、楽しいひと時でした。
w8.jpg
帰りはラン君は後ろで、テン君は助手席へ
またまたありがとう!おいでん’ずご一行! たくさんさわらせてもらったりだっこさせてもらったり今回も楽しかったです。


ところで、すずぴんさんにおみやげを頂いたので帰って開けてみると・・・
100331_1728~01
そこにはアリ、ハスキー犬、クモがいたのでした。なんとシュールな組み合わせ(笑)
さっそく金網に這わせました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は散歩にお付き合い頂き、どうも有り難うございましたm(__)m
おいでん’ずはねっつんさんのことを全然警戒することなく、すぐに懐いていましたね^^ きっと彼らの好みのタイプだと思います(笑)また機会がありましたらぜひご一緒してくださいね^^ おいでん’ず共々楽しみにしています。
ところで↑のシュールな組み合わせですが(笑)、アリとクモは私のお気に入りです。でもワンコ好きのねっつんさんなので、ハスキーをプラスしてみたら・・・へんてこりん!なトリオになってしまいました(笑)

No title

>すずぴんさん

昨日は本当にありがとうございました。久しぶりのリアル四国犬、やっぱり日本犬はステキ!と思いました。
ラン君もコンクリートと芝生ではぜんぜん動きが違いますし、川もあって芝生もあって南公園サイコーですね。
好みのタイプ(笑)だったらいいなあ。私が混ざってもおいでん’ずの二人が全く平常心(笑)だったので良かったです。またぜひご一緒させてくださいね~。
アリとクモはすずぴんさんのお気に入りだったんですか!グレーでそろえてくれたのかな??なんて思ったりしてi-229これ、手触りがすごく良くて気持ちいいです~。i-179

No title

ねっつんさんこんばんは。

ねっつんさんの犬写真は楽しみですよ。
やはり犬はいいですね(^^
ラン君とテン君可愛らしいです~
やはり外で遊ぶのは犬も楽しいでしょう。
自分の家のは室内犬なので外を
嫌がりますが(笑

ではでは

No title

>はぎさん

こんにちは。
犬芝生禁止なんて公園も多いので、こういう所はいいですね。
大きい犬は特に、たまには思いっきりリードを長くして遊んでみたいでしょうね。i-179 テン君のほうは黒柴と間違えられるそうですが、大きさは柴の倍あります。
はぎさんや友人の犬みたいな小型犬だと家の中で満足(笑)というタイプも多いみたいですね。犬の写真って本当に難しい!でも加工したりするのが面白いです。i-194
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
