更新

小瀬日記のほうは、名作らくがき帳に一枚と、犬の練習帳2010を一枚追加しました。
dog159.jpg
犬の練習も4年目に入りましたね~。 練習し始めのころと道具はほとんど変わっていませんが
描き方を実験したり、去年は途中で紙が変わったり、相変わらず試行錯誤しながら今年も描いていけたらな~と思っています。
また日本犬アップシリーズなどもやりたいなあ・・(そのうちコツコツと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです

今晩は。
これからも日本犬の絵を楽しみにしています。
今、ホームページを整理し始めています、甲斐犬のページに、ねっつんさんの描いてくださった竜と萌の絵を、使わせていただけたら嬉しいのですが・・。
暖かくなったら、久々に川上村も訪ねてみようと思っています。
それともう一度芦安に行ってみたいし、頑張って夜叉神峠まで登ってみたいです。

No title

>やまぶどうさん

こんにちは。いつも見ていただいてありがとうございます。
練習帳の絵で良ければいつでもぜひ使ってください~(*^-^*) 
光栄です。
赤虎の練習も失敗も含めて今回で8枚目、相変わらず難しいですがやっとコツがつかめてきたような気がします。これも竜君のおかげです。
芦安に看板は見に行ったけれどさすがに夜叉神峠は登りませんでした(^^; 山慣れているやまぶどうさんなら行けそうですね~。
今年もやまぶどうさんの散策レポート、楽しみです。

No title

ねっつんさん、こんばんは。

犬イラスト中々うまく描けていますね。
さすがとしかいえませんよw
ねっつんさんもFC2だったんですよね。
まだFC2は使いこなせない自分です~(^_^;

ではでは

No title

>はぎさん

こんにちは。ありがとうございます~。(^.^)パソコン画面が変わったら今までより色が薄く見えるので、今回から犬の絵も濃い目に取り込んでみました。どうかな~?
犬の絵は現在450枚近くにそろそろなりそうな??という感じです。
FC2は使いやすいですね。でもまだ書くのと画像の管理以外はさっぱり分かりません(^^; ブロとも機能も使いこなせず、結局普通のリンクに入れてしまったり・・・。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード