引越ししました

本日から、こちらのブログにことばれんしゅうちょうを引越しいたしました。
小瀬日記からお越しの方は影響はないですが、ことばれんしゅうちょうで訪問していただいている方は、お手数ですがこちらのブログアドレスに変更をよろしくお願いいたします。

引っ越しても内容は相変わらず、こちらでもさっそくとんぼ玉記から参りたいと思います。
第52回収穫・・・
100117_2049~020001
初めて成功!・・と言っていいんじゃないでしょうかウサギ玉!
耳のバランスもちょうどいい感じです。 狙ってできたと言うよりは偶然上手くいったのですがだんだん狙えるようになれたらいいなあ、と思います。

ところで、今回引っ越したついでに画面も今まであったブラウン管の厚いやつから液晶の薄いのにしたのですが、今までの画面とだいぶ色の濃さが違うのにビックリしているところです。
今までの画面は非常に色が濃く映っていたので、今まで描いた絵や写真の濃度を下げすぎたかな~と思っているところです。一目で見て同じ画像でもこのくらいの差があります
100117_2049~020001
見ていただいている方それぞれモニターが違うのでどうか分かりませんが、今まで他の皆さんにどう映っていたのかちょっと気になるところではあります。
このブログの壁紙も以前のモニターだと黒と黄緑だと思っていたのですが、新しいモニターで見たら茶色と黄緑でした。
これからは写真も絵ももっと色を濃く取り込んでいこうと思っています。でもそうすると今までちょうど良かった人は濃く映りすぎるのかしら?? もし良かったら皆さんのご意見をお聞きしたいところです。

ともあれ、これからも小瀬日記ともどもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

祝お引っ越し

今晩は。
ブログの引っ越し、お疲れ様です。
FC2は、会社の(私が管理する)ブログに使っています。
早速、お気に入りの登録をし直しました。
心機一転、頑張ってください!

No title

やまぶどうさん>

さっそくご訪問いただいてありがとうございます(^^)
今までの記事も引っ越せるとのことで、他に使っている方も多いですしFC2にしました。
内容は相変わらずのきまぐれ雑記になると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします!




No title

こんにちは
お引越しお疲れ様でした。
FC2を使っている方が多いのは使い勝手がいいからでしょうね。

ウサギ玉の成功おめでとうございます。
本当に可愛いウサギですね。
一度成功したのだから、狙ってできる日も近いのでは。

No title

ブログの引越し、お疲れさまでした。
早速、アドレス変更します。
これからも頑張ってください。

No title

武蔵ははさん>

こんにちは。
ありがとうございます。好きな「かまわぬ」柄があったのでこれにしました(*^-^*)
ウサギ玉も初めての成功~。最大の難所はどうやら耳のようです。
ほんと、狙って安定して作れるようになったらいいな~と思います。(^^)

リキさん>

こんにちは。リキさんの所にはお知らせに伺おうと思っていたところだったのですが、先に見つけていただいてありがとうございます!
場所が変わっただけで内容は変わらずやって行きますので、これからもよろしくお願いします~。

プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード