犬見学

 友人の家で犬を飼い始めたと聞き、見に行ってきました。
ヨークシャーとコーギーのハーフで名前はゆず君。4ヶ月だそうです。
見た目、あまりコーギーっぽくないけれど、体はもうヨークシャーの大人くらいあります。
もっと大きくなるのかな。

ぬいぐるみのようなかわいい顔をしています。が、今何でも噛みたいお年頃。
やんちゃな盛りのようですね~。突然のお客に大はしゃぎ、噛んだりなめたり飛びついたりの大活躍のあと、帰るころには眠くなってしまったようでした。 いや~、子供らしいですな(笑)
そのうちまた練習帳にもご協力いただきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

>はぎさん
おはようございます。そうそう、なかなか可愛い・・でも男の子って感じのやんちゃな顔つきでした(笑)
大人になったら痛そうなので(^^;噛まないように指導しないといけませんね(^^; しかし遊び盛りの子犬に吠えたり噛んだりをしつけるのはなかなか大変そうですね~。(^^; 友人がんばれ(笑)

ねっつんさん、こんばんは。

可愛らしいヨークシャーです~♪
このぐらいだと何でも噛んでしまいますよね。
自分も噛まれて(^-^;
もう少し大きくなると力が付きますから
噛まれるときつくなる気が(笑
でもやはり可愛いですよね、そういうのも(^^

ではでは

>3chanさん
こんにちは~。そうなんです、まー元気だこと(^^;
子供なので噛まれてもまだあんまり痛くはないですが、大はしゃぎでしたよ(笑)今回写真を撮ることは不可能か?とも思いましたが、ケージに入ってくれて何とか撮影でした。(^^)

>やまぶどうさん
こんにちは。本当に・・こうして座っているとただただ可愛いんですが、なかなかのやんちゃ坊主でした(笑)
家の中なので噛みたいものだらけという感じで、まあ、子犬に噛むなというほうが無理な話で(^^;大活躍でした。
でもそのうち眠くなっちゃったようで、まだほんの子供なんですよね。(^-^)

お早うございます。
本当にぬいぐるみのようですね。
ペットコーナーで、じっとゲージを見つめて
動かない人の気持ちがわかります。

ねっつんさん、こんばんは!
すごく可愛いです!
でも、噛まれちゃったんですか?
大丈夫でしょうか!?
歯がまだ大して鋭くなければいいですが(^^;)
練習帳のほうも期待してますねv(^v^)
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード