スポンサーサイト


とんぼ玉記

こちらも雪が降りました。[:結晶:] いや~、1月ですねえ・・・。
そんな中、とんぼ玉に行ったりして。
第21回収穫・・・


いろんな色を試してみつつ、相変わらず花がうまく開くように練習中・・・。
う~む、まだまだ、花が歪まずに開くのは難しいですね。
あと、形も整える練習中なのですが、これがなかなか・・・。[:汗:]
このお花は和っぽくていい花だなあ。そのうち梅か桜か教えてもらいたいです。

雪が降ったので、とんぼ玉犬は小屋の中にいました。




濡れるのキライなエルザちゃんですが、生徒のおやつにつられて出てきましたよ。[:たらーっ:] 私が勝手に遊んだりおやつをやったりできる唯一の犬なので、いつも無断で犬ビスケットをあげています。エルちゃんはいつも腹っぺらしだなあ・・・。[:モグモグ:]

コメントの投稿

非公開コメント

やまぶどうさん、こんばんは!
「おすわりくん」ですか~。そんなに犬が言うことを聞くほどおいしいということですね。(^^)
この極寒に外で寝るとは!さすが甲斐犬!?ですね。(°o°)
竜君と萌君は面識がないのに同じことをするなんて、不思議ですねえ。狭いところでは寝たくないんでしょうか?
とんぼ玉犬はレトリーバーですが、こんな日はきっちり小屋に収まっていて、あんまり野性味ない子です。(^^;
今竜君を練習中で、なんとか成功した一枚を本日アップしてみました~。

お早うございます。
小屋の中から覗いているところが可愛いですね。
萌も散歩とおやつのことばかり考えているようです。
特に「おすわりくん」という鶏のささみで作った一円玉くらいのおやつは、袋を持っただけで、踏ん反りかえりそうなほど勢いよくお座りします。
寒いのに、昨日の晩も表に敷いた藁の上で寝ていました。竜も同じでした。甲斐犬の習性なのかな?
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
