スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。小瀬日記からは、今年も昨年に引き続き
家のおせちの干支甘物で新年のご挨拶をさせていただきます。(今年の甘物もオギノで買いました。)


昨年中は、世界名作劇場サイトの皆様や犬ブログの皆様と交流でき、新たにリンクもたくさん頂き、ありがとうございました。今年もほそぼそながらもコツコツと更新していきたいと思っています。よろしくお願いいたします。[:鏡もち:]

風邪っぴきながらも、なんとか大晦日戦線をくぐりぬけ、夕べは帰ってそばを食べて鐘を聴いて、テレビを見ながらすぐ寝てしまいました。[:たらーっ:]
元旦は定休日ということで、今日はのんびりした元旦となりました。とりあえず風邪を治して、今年もできることからコツコツと頑張っていきたいです。牛歩ですね。

ここで、歴代干支甘物を・・・







未、申、酉、戌、猪、子、丑・・と来ていますね。午年は資料が残っていませんでした。
毎年レベルが上がっている気がします。楽しみです。[:わーい:][:かどまつ:]





コメントの投稿

非公開コメント

リクぱぱさん、こちらにもご挨拶いただき、ありがとうございます。(^^)
昨年バッジを作るという目標を果たせたのも、リクぱぱさんの素晴らしいお写真あってこそでした!大事にしていただいて本当にうれしいです。\(^^)/
今年も引き続きまして日本犬を研究して行こうと思っていますので、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!
資料が集められれば、またシリーズものもやりたいなあ・・と思っています。

遅れましたが、あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

昨年はリクをモデルにして下さってありがとうございました♪
リクイラストの缶バッジ、是非とも譲って!!とのリクエストもあり、手元に残るはあと一つです。
終生家宝に大事にします^^

また今年もいっぱいワンコ描いてくださいねヽ(´ヮ`)ノ
楽しみにしてます(*´ェ`*)b

kazukoさん、明けましておめでとうございます!
昨年はムチャシ君(笑)の画像に何度癒されたことか。(^^)
一番最近のお気に入りは、物陰からおでんを見つめるムチャ君画像です。(笑)
今年もまた日本犬シリーズを練習していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。真横ではなく、斜め45度立ち姿シリーズとかもいいですよね。(^^)

>はぎさん

はぎさん、新年から可愛いカトリをありがとうございました!
惚れそうです(笑)
HPもリニューアルされたとのこと、さっそくNEWバナーでリンクしなおしました\(^^)/
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!

>丘田さん

丘田さん、明けましておめでとうございます!
昨年中は掲示板でもお世話になり、ありがとうございました。
新たな名作ファンのお絵かきさんも増えて、毎回いろんな筆のセーラと、丘田さんのコメントを楽しませていただいています。(*^^*)
今年もセーラに挑戦して、お邪魔させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。皆さんが使っているペンダブというもの、今年は購入してみようかと思っています。アナログな自分に使いこなせるかどうか・・・(^^;ですが(笑)

>すずぴんさん

すずぴんさん、新年おめでとうございます!(^v^)
昨年はリンクいただいただけでなく、
まさかご近所で、実際にお会いできるとは~!(^▽^)
また機会があれば、今年も小瀬でお散歩したいですねえ~。
落ち葉が落ちる頃もいいですが、桜が散るころもまたいいんですよ。(^v^)
干支はイチヤマとオギノで違うものを置いているのですが、戌年の土佐犬はイチヤマなんですよ~!イチヤマのは、可愛さよりもリアル路線です。今度は作っている和菓子屋さんの名前もちゃんと覚えよう・・と思っています。
風邪もだいぶ治ってきました。今年もよろしくお願いします。(^o^)

>リキさん

リキさん、今年も新春から元気な山陰シーバを拝見して、とってもうれしい気持ちになりました!(^▽^)
もみじちゃんくらいの仔犬と赤ちゃんのふれあい画像なんて、
めったに見られませんよね~。
私のパソコンにはリキくんブログから無断でさらった(笑)山陰柴犬画像がいっぱいです。
リキさんの素敵なお写真で今年も練習させてくださいね!よろしくお願いします。




明けましておめでとうございます。
昨年はムチャをモデルに北海道犬を描いて下さって
有り難うございました。
今年も日本犬をよろしくお願いします。(笑)

風邪 大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さい。

あけましておめでとうございます。

今年も素晴らしい絵をたくさん描いてください。

風邪とのことですが早く治して頑張っていきましょう!

明けましておめでとうございま~す^^今年もよろしくお願いします(^^)
こんなに可愛い干支の煉り切りがあるなんて・・・・・!ましてや土佐犬が和菓子になるなんて・・・・! ねっつんさん、良いところに目を付けましたね(^^)v 今度私も探してみようっと^^  お客さんに風邪菌をうつして(笑)、早く治ってね~^^

ねっつん様、2009年おめでとうございます。

昨年も貴方のお描きになる、ほのぼのイラストの数々で、
丘田はずいぶんと癒されました。

剣道着のセーラお嬢さま、何度見てもかわいいな。
ラビニアお嬢さまの不敵な笑いも魅力あふれています。
ミンチン院長、お笑いだぁ~。

今年が、ねっつん様にとりまして幸せたっぷりの2009年と
なりますことをお祈り申し上げます。

はぎです。

ねっつんさん新年明けましておめでとうございます。

新年なのでカトリイラストを描いて送りました(^-^
去年は自分のブログにレスありがとうございました。
レスがあると励みになりうれしいです~

あと自分のホームページ移転しましたのでお知らせ
しておきます。

では今年も宜しくお願いします。

http://www9.plala.or.jp/meigeki2007/top/

やまぶどうさん、明けましておめでとうございます。
さっそく萌君を見ていただけて、感激です~。(^▽^)
竜君もまた載せますね。今年は甲斐犬をもっともっと上達できればいいなと思っています。光の加減でいろいろに変化する毛色が難しいけれど、そこが甲斐犬の魅力ではないかなあ、と思います。
初日の出前からですか!寒い~!(^^;
萌君たちにとっては、元旦も関係ないですね(笑)
今年もよろしくお願いします。(^^)

きむ、あけおめ(笑)
新年からわたるくんにやられましたよ\(^▽^)/ご当地ゆるキャラはいいねえ~。(^^)
プリントゴッコもあと一回だけ道具があるよ。でもいらなくなった友人がいるから分けてもらおうかしら・・。
私も温泉を探しておくね。ぜひぜひ、おいでやす。

2007さん、明けましておめでとうございます!
「よつめ」!!(^v^)素晴らしいお名前ですよ~!!2007さんはやはりセンスが良いですね。もしよつめちゃんの画像が残っていたら、いつか拝見してみたいです。
干支甘物は戌年の土佐犬が一番お気に入りです。土佐犬で来るとは思いませんでした。和菓子屋さん、いい仕事してます(笑)

今年も2007さんの繰り広げられる世界名作劇場に笑わせていただきたいです(^▽^)どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
ホームページ見させていただきました。
感激です。
萌の様子がとても良く伝わってきます。
初日の出前から、我が儘散歩に付き合わされました。
食欲も旺盛で、あっという間に平らげてしまいます。
今年も萌に引き回されそうです。

ねつんおめー。
プリゴでの年賀状をくれる人も、ねつんだけになって久しいよ。
今年はそっちに行きたいな!と思ってるんでよろしくねー。
温泉!温泉!

なんとも食べるのがもったいないような干支甘物ですね☆
昨年はお世話になりました(^^)
ねっつんさんのサイトを訪問するといつも昔飼っていた柴犬を思い出します(^^)名前は「よつめ」(笑

風邪、大変でしょうがお身体お大事に。
この一年のご健康と、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
2007
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
