スポンサーサイト


とんぼ玉記

第7回収穫


引っかき模様の続きでハートを習う。

そして、第8回収穫


今までの総復習です。いろいろまぜて実験しました。

うーん、こうしてみると写真が上手いです・・。[:イヒヒ:]
ウラは灰がついてたり汚れてたりしますが、各玉のきれいな角度を逃さず撮影していますね。[:たらーっ:]一度でもずれたら汚れてますが・・・。

今週からはまた他の模様を習っています。とんぼ玉って玉だけ作ると思っていたけど、
ガラス棒を作る作業が案外多いと気づくこのごろです。
しばらくは棒作りの練習です。[:ウィンク:]

それにしても今日も暑かった・・・・。全く涼しくならない。
早く体一つで気持ちよく寝られる季節にならないかなあ。
ヘトヘトですねえ。[:ムニョムニョ:] はやくふるえたいものです。



コメントの投稿

非公開コメント

毎年の事ながら、日中の日差しの強さには参りますね・・・。夏は引っ越したくなっちゃいます・・・。(;>_<)

とんぼ玉、すずぴんさんも興味おありですか(^o^)
私も暑いのが心配だったのですが、教室には良いクーラーがついているので、ウチにいるよりも教室のほうがマシ(笑)なので助かります。
まだウラを見ると失敗していますが、(^^; いつか、どこから見てもきれいな玉を作ってみたいですねえ~。

こんにちは^^  今朝は結構涼しくて、ワンたちの散歩も快調でした♪
早く日中も涼しくなればいいのですが・・・。

トンボ玉作り8回目なのに、こんなに上手に出来るんですね^^ 
私もトンボ玉にはチョット興味があり、以前インターネットで色々検索していた
時もあったので、ねっつんさんの作品のアップが楽しみです^^ 
バーナーの熱さに負けず、頑張ってくださ~い(^^♪


プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
