スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにお出かけ

最近まともに出かけてなかったけど、久しぶりに海方面へ。
珍しい写真が撮れたので載せます。

浜辺のゼリー類(うみんちゅによれば全然珍しくないとのことですが・・・)
yks11.jpg

今年はミカンが豊作らしいです。どの家の庭木のミカンも鈴なりでした。
yks10.jpg

また釣ってしまったくさふぐ。ごめんね。まだ小さい。かわいい。でも、写真を撮ろうとして手に載せようとしたら噛んできました(汗)
yks7.jpg

そして今回珍しかったのがこの魚!調べたらコトヒキというらしい!
yks8.jpg

変わった縞模様です。きれい。でもつかんだらひれにとげがあった。あぶない(汗)
まだ海には未知数の魚がいるんだなあ・・・。
yks9.jpg


予定外に買ってしまったシロワニ・・・。前に買ったメガマウスの所にいた。
他にもアカシュモクザメネコザメ、ノコギリエイのぬいぐるみたちに誘惑されて大変でした。


肩が上がっていて口に向けて細くなる独特の形。こういうものは買わないように決めてるんだけどなあ・・・。
コラ!毎回買ってたらキリがないでしょ!
yks1.jpg

わたる!
yks4.jpg

おこ!
yk5.jpg


ひこにゃん!ハスキー!増えて困ってるんだよ、あんたたち。
yks3.jpg

なっ・・・!なんでメガマウスのミニホルダーまで買ってるんだ!いい加減にしなさい!
yks12.jpg
スポンサーサイト

テンプレート

大したことではないのですが・・・・ここ10年近くずっと「かまわぬ」テンプレートを使ってたのですが、一ヶ月くらい前から表示がされず、どうしようかなー、と思っていました。それで、なかなか良いのがなかったのですが、とりあえずこの矢羽模様に変更してみました。
かまわぬは公式テンプレートなのに不具合なんて・・・と思っていたら、最近見たら直っていました。で、元に戻そうか悩み中ですが、このテンプレートもせっかく見やすいようにカスタマイズしたので惜しいような気がして、しばらくこのままでいいかな~?と思ったりしているところです。和風の伝統模様が好きなので、もっといろいろ増えてほしいですね。
こういうの自分で作れたらいいんだけどな~と思うんですが、パソコン詳しくないからできないです。(^_^;)
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。