坐骨クッション

あああ、また広告が出てしまっていましたが、最近もどこも行かない日々なので、珍しい話題も写真もなく・・・・(^_^;)
そんなわけで先日買ったクッションを撮りました。
色形から、自分の中でラフレシアと呼んでいます。あの花はもっと赤いけど・・・。
ra.jpg

家でパソコンをするときいつも、こたつ兼テーブルのちゃぶ台で足を伸ばして座りこんでやっていたのですが、長く座りすぎてお尻が痛くなり、坐骨がやられたのか、足の甲が軽くしびれるようになってしまいました。
それで、なにかためしに、あまり高価でない坐骨に良いクッションはないか、と探したところ、これを購入しました。
色は無地とかいろいろあったのですが、この派手な色をチョイスしました。
服など身につけるものは無難な色を選びますが、小物となると派手な変な色柄を選ぶ傾向があります。身につけないとなるととたんに自由になるというか、面白い色がいいなあと思ってしまいます。
使い心地はまあまあですかね。まだ足は完全には治りませんが、床でなくちゃんと椅子に座って机に向ってクッションをしいて、というのが体にとってはいいですよね。冬はコタツに入りたくなってしまうだろうけど・・・とりあえず夏の間はこれで。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード