

もう2月が・・・

今年は広告出ないうちに、月一回は少なくとも書くぞ、と思っていたのに・・・。
気づけば、もはやうるう年になっています。

kou1.jpg
ポムのやつ・・・忙しくてどこも出かけないし書く話題がないからって、また浪曲なんか歌ってごまかす気だね。


kou2.jpg
コラ、誰がお蔦さんだ!( ;゚Д゚)


kou3.jpg
少ねーよ! いまどき120円じゃ自販機のジュースも買えなかったりするんだからね(汗)
まあ、田舎はハッピードリンクだらけだから100円で買えるけどさ。

そういえば、最近歌ネットから動画も紹介されてたりするから便利です。
一本刀土俵入り

プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
