

新年のごあいさつ


小瀬日記より新年のご挨拶申し上げます。なかなか忙しくてサイトの更新という形で目に見えていないのですが、今年も犬と名作劇場への情熱をもって頑張りたいと思います。
上は、今年の富士(^_^;)  富士山地域からの引っ越しで、去年までとは違い、大変しょぼい富士山になってしまいました。

p50.jpg
上に乗っている見慣れないやつは、アルプスの少女ハイジに出てくる「かわいいの」という生き物です。時々しか出てこない端役ですが、グッズ化されています。しかし、本物は意外と大きいなー。

毎年正月はどこへ行くこともなく、平常運転で忙しくしていますので、特に正月らしい素材がなく・・・隣でこたつにあたってみかんを食べているポムくらいしか撮れません(^_^;) 
p22.jpg
なにはともあれ、今年も健康で、世の中が災害などなく平凡に暮らせますように!!
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
