メリクリ2014


ポム、聖夜に関係ない歌はやめなさい。それに、ポニョでしょ、それ。

kr3.jpg
そうだよ、メリクリだから一応ね。わざわざ予約したりしないけど、スーパーに売ってるの。

kr5.jpg
あ、切ってくれるの、頼むわ。今ねっつん腕の使い過ぎで強烈に痛くてねー、ブログも書いてる場合じゃないよ。鎮痛剤でごまかす日々だよ。

kr6.jpg
あ、どーもー。クリスマスケーキは高いけど小さいよね、ふだんと比べると。すぐ食べちゃう。ケーキととりももを食べるだけの日、というのがここ数年の定型クリスマスです。とりももを見ると毎年思うのですが、外国のとりももは醤油がないから焼き鳥のタレじゃなくて塩コショウなんだろうなあ。あのタレを教えてあげたいなあ。

年末になると無意味に増えていくポストたち・・・。(ーー:)これも渡世の義理。
kr8.jpg
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード