小瀬日記10周年

最近ブログも更新できていませんでしたが、この秋、小瀬日記が10周年らしいです。
最初の始めた日を書いておかなかったので正確な日時は分かりませんが、偶然一緒に始めたお仲間のサイト様が10周年なので、うちもそういうことになります。


なんだ、ラス、おめかししちゃって・・・。

h5
えっそうなの?


k.jpg

s6.jpg

s7.jpg
それ、大事マンブラザーズ・・・。古いなあ・・・。(゜へ゜;)

s8.jpg
なんかあんまり10周年っぽくないけど・・・まあ・・ありがとう。
でも、ポムになりそうな時って何・・・?


s15.jpg

ss16

・・・ってもうポムになってるじゃん!!(゜д゜;)

s2.jpg

あ、コケた・・・。

s3.jpg

s4.jpg

??なんだか良く分からないステージだったけど・・・・
ま、まあ、長年続けてこれれて何よりですね。
自分としては、ホームページ側に消されない限り、ずっと続けていくつもりですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
最近忙しくて更新していませんが、ページのレイアウトを直したり、ピクシブに預けてあった絵を移動したりと、一日1ページずつくらいの地味な改変を行い中であります。
もっと見やすくしたいと思いつつも、10年の間に増えてしまったページを直すのは大変なので、できない所は仕方がないなーと思っています。(^_^;)
名作劇場、日本犬への興味は尽きることは一生ありませんので、細く長く続けていきたいと思います。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード