大ちゃん

小瀬日記の方は犬の絵を1枚追加しました。大ちゃんです。
犬の練習帳2012
dai.jpg

下の記事のきららちゃんの同胞兄妹で、ふうくんにはおじさんにあたります。

今年の犬の練習帳はこれで最後かなあ。今年はあんまり描かなかったですね、裏サイトの管理がけっこうかかってしまいました。甲斐犬を制する者は日本犬を制す!と思っている練習帳なので、もっと甲斐は練習しよう。
赤虎さんがもっと増えたらいいな。大会などに行った時、赤、中、黒が1:1:1が理想だなー。
ふう君もひきつづきお嫁さん募集中です!

秋のお散歩

山は秋・・・。紅葉いっぱいの足元です。
f3.jpg

早く行こうよ~。秋の景色に溶け込む甲斐犬赤虎毛二匹。
f2.jpg

寒くなったので動きが早い。ふう君は山に来るとご飯を食べないそうですが、すごく走ります。ノンストップ。
f1.jpg
f8.jpg

まさに紅葉まっ盛りです。雪のようにバラバラもみじが落ちて来ます。
f5.jpg

ブリタニースパニエル
茶白=ミヨンヌちゃん 黒白=アマンちゃん
一見セッターのようでもありますね。アイリッシュセッターに似ているのに、
スパニエルという珍しい種類。
f7
この二人は別荘の看板犬。日本犬とは違う洋犬らしいテンション(笑)
外に飛び出したかと思うと、入れて~という姿が面白かったです。
帰るきららちゃんたちの車を名残惜しそうに見送っていました。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード