更新

小瀬日記のほうは、犬の練習帳2011を更新しました。
甲斐犬の萌君にご協力いただきました。
甲斐犬 

また、名作らくがき帳にふたりのロッテをまとめました。
4コマ?↓
kjgf.jpg

山の地方に来てから更新が止まっていましたが、こちらでも更新できる方法があったので試してみましたが、成功のようです。フフ・・

雪が降ってしまいました。出かけるのが面倒です。

山中湖

ここの所冷え込みも一段落です。先週までは寒かったですね。この辺もマイナス13を超えました。
そんな中、山中湖はマイナス17度を超え、5年ぶりに穴釣りが解禁になったそうです。
このところ暖かいのでまだ凍っているかな?と思いつつ、ちょっと見に行ってみました。

いつも良く通るメインのにぎやかなところは全く凍っていない
これは溶けたか・・?と思ったら反対側は凍っていました。

岸まで凍っているので
q7.jpg

ワカサギの箱を持っています
q4.jpg

消防団の人々。見張っています。
q5.jpg

ちょっと乗ってみたり・・・
q8.jpg
意外とすべるので転んで腰でも打ってはあわないので岸辺近くだけで
薄そうなところもあるし、やはり怖いです。
でもいつもは行けない真ん中まで入れるというのは面白いですね。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード