クリスマス風景

引越しも無事完了しました。
山の地方は富士が近いです。
101223_1415~030002

クリスマスっぽいツリーが見えます。
101224_2036~010001

ようやくネット環境が整ったところです。しかしやっぱり今までのパソコンでないとできないことが多いです

クリスマスなので一応小さいケーキを買ってみたり・・・
連れてきたポムプリン↓
101224_2113~010001

101224_2140~010001
あ、食べられた

小瀬日記冬休みのお知らせ

小瀬日記のほうは犬の練習帳2010に今年ラストの一枚を追加しました。
甲斐犬 赤虎毛

今年も日本犬をたくさん練習できて良かったです。ご協力犬の皆さんありがとうございました。

さて、小瀬日記のほうなのですが、冬の間更新お休みさせていただきます。
冬の間山の地方に引っ越さなければならなくなり、パソコンもノートパソコンしか持っていけないため、春まではこちらのブログだけの更新となります。メールなどは今まで通り通じます。
もしその間に絵など描きましたら、こんな感じでブログのほうで紹介していきたいと思います。

今年はまだそんなに寒い日が無いですが、猛暑の影響で暖冬でしょうか。
冬ごもり中は雪が少ないといいですけどねえ。
プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード