

観光シーズン

この週末は友人がやって来てくれました。
予想よりも観光シーズンだったらしく、普段は静かな農道が他県ナンバーで大混雑し、東方面は交通規制などもされていた。
混雑を避け、反対側の地域の穴場の桃を観賞した。桜は近くで見るほうが好きだけど、桃は車からサーっと流したり、山の上から見下ろすのがきれいです。

その後やはり混雑を避け、人気スポットとは違う方向のワイナリーを見たり・・・。
すいていて良かったです。[:ワイングラス:] 混雑はとことん避けたい。

友人は今回もコモンリスザル君と一緒だった






プロフィール

netunn

Author:netunn
小瀬日記管理人です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

世界名作劇場雑記

TETO日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
